インサガプレイ日記 2





インペリアルサガの不定期プレイ日記、2回目の更新になります。

今回は現在の我が軍の戦力を軽くご紹介と

DHシステムを見据えた我が軍のエースキャラの方針をどーしよーかなー?とかダべる更新です(汗



まずは我が軍の主役扱いのエース、黄金の帝王(体術)の現在のステータス。

sdr-is-2-1.png

奥義の威力改造がなんとかここまで進みました!
威力700までは最低でもあげたいと思ってます、威力改造時間に今でも24時間ちょっとかかるので
今期が必要ですな(泣

素早さが何度上げてもこれ以上上がらなかったのでこれで妥協、ロールや装備などで底上げ。
まだアクセサリー開発レベルが低いのでこれ以上のはまだまだ時間が…

疾風の靴、取っておけばよかった(あのころはこっちのデータに体術キャラが0だったのでスルーしてしまった)

DHシステム

技の消費が多くなって使いにくいけど、体術の全体奥義か、
個人的な理由として、ロマン求めてシルマールの奥義サンライトブレイド辺りをセットしたいな~と思ってます。

光の属性奥義だから、術でスターフィクサーやライトボール辺りを習得させて鍛えれば賄えるとは思うけど(汗

まずは微課金で欲しいキャラが出るかどうか!ですな(泣


続いて現在の微課金アカウントでのキャラクターデータ。

sdr-is-2-2.png

見事にボロボロです(汗

現在は最近加入したギュスターブ(斧)の育成中。

ロマサガ2だけで編成したいと思っているのに(笑







なにやらDHシステムの影響でインサガ実況者さんやプレイヤーが引退しているみたいですね、
微課金で性能よりこだわりでプレイしているからそこまで気になっていませんでしたが残念ですねぇ。

目指せロマサガ2キャラだけで部隊編成!!(マテ



次回更新予定 今週のイラスト



sdp-icom-2017-a_20171129101055a34.png訪問ありがとうございます。


スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

ロストフォード

オリジナル作品のイラスト、自作RPG日記や公開。
アイコン素材などや、
現在プレイ中のゲーム日記など個人趣味活動のブログです。

ブロとも一覧

ブロとも申請フォーム